

バックパッカーの ちゃせんが 関西に いってきた!▽


ポケモンもエロゲも全く関係ないいたって普通の旅行記事

027.gif

先日、名古屋・大阪にも行ってきました

2泊3日のまーなんというか超過密スケジュールw


初日の名古屋では名古屋城見に行ったり、お昼には奮発して一人前2,000円の老舗高級ひつまぶしを。これがなんと食べるまでに2時間待ちというデ〇ズニーばりの待ち時間www
自分は以前までうな丼の鰻細切れにしただけだと思ってたんですが薬味を入れたりお茶漬けにしたりと一回で3度楽しめるんですねぇ。さすがは高級ひつまぶし2000も払った価値があったものよ

午後には熱田神宮にお参りへとハードだった・・・夜は熱帯夜でなかなか寝付けなかったぞ\(^o^)/


そして次の日の大阪観光はあいにくの大雨(´・ω・)
大阪駅に隣接しているポケモンセンターに行き、環状線で駅地下やデパートを見る程度で終わってしまったのがとても残念(´;ω;)

とまあ、だいぶ端折ってしまったけれど関西旅行はこんな感じ。
京都や伊勢神宮など日程の都合で行きそびれてしまったところも多々あるのでいつかまたリベンジしたい(*´ω`*)

…ポケセン名古屋行きたかった あと写真撮っとけばよかったorz


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃっせん

Author:ちゃっせん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
