スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポケモンBW2】ブルンゲルつくってみた

 
「サザナミ湾にね ときどき流れてくるブルンゲル 普通とは 変わった特性って評判!」

夢特性:しめりけ

というわけで呪われボディブルンゲルをつくってみた
100-60-70-85-105-60

種族値は特防向き、タイプは防御向き・・・とまあこんなかんじで詳しく知りたければ某wikiへ
教え技でトリック・ギガドレを習得しました。これで眼鏡ブルンやダブルの潮吹きブルンがさらに扱いやすくなったと思います。こだわり押し付け+呪われで流し性能が上がったようなそうでないような・・・
でももともと種族値が足りてないので火力が乏しいのはご愛嬌。

ちなみに自分は色違いの♀ブルンも毒々しくて好きです。


眼鏡ブルン・スカーフブルンは作成済みだったのですが、物理流し用のブルンをいまだ作ったことがなかったので作ってみた。たぶんただのテンプレ構成


204(228)-×-123(172)-106(4)-127(12)-92(92)
例)自己再生/鬼火/挑発/波乗り

H-B
・205グロス思念2耐え
・陽気ガブ地震2耐え
・珠181テラキ珠エッジお盆込2耐え
H-D
・182ラティ眼鏡流星耐え
・珠グドラドロポン雨補正2耐え
S
4振り70族抜き


4振り70族(グロス・ムドー・カポ等)抜かして上からの鬼火で機能停止を狙う型、だが出ていく相手がかなり絞られてしまうのがネック。技の関係上零度スイクンには手も足も出ないので突破を狙うなら毒々をいれるのもありかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃっせん

Author:ちゃっせん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。