スポンサーサイト


どうもドイツ着きました。15時間フライトの疲れ切った体に鞭打って更新しています。いえ、正確には目も重いし肩もこってるしで打鍵してるだけでも辛いくらいです。
寝たいんですが…寝れないんです。確かに部屋の設備は充実しています。そこら辺の一人暮らしの大学生よりはいい個室を与えていただきましたがしかし22時にエアコン強制停止+薄すぎる掛け布団、靴下履いてヒートテック履いてフリース着て寝ていましたが起きました。はい、現在こちらの時刻では1:33分です。
これは僕だけなのかそうではないのか明日確認するまで起きてるしかないあと5時間30分
朝日が恋しい20歳
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃっせん

Author:ちゃっせん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
