

【AVA】使用武器(ライフルマン)

Rx4-raffin.png
《RX4-Rafiin》
精密くっそたかい、移動撃ち可能、威力高い、デフォでサプ装着安定銃・・・と聞くと強そうに聞こえるが実際は連射の低さから火力はお察しください。覗き撃ちもできるので砂位置からピスピス撃つのが吉
ブレがほとんどないので正確に頭狙いましょう。頭あたるときは無双するけどあたらないときはとことんあたらない(ガチャ的な意味でも)
前にはでない。前にはでない(戒め)


para_shuusei.png
《SA58para》
『カスタム』SAS・人体・RC
まーーーーーーーーーたparaか。
paraに近距離で出会ったらまず助かりません諦めましょう。12mまでヘッド確1
SAS・RCカスの利点は移動撃ちが多少できるところと反動制御が楽(怠慢)
その反面レティクルの戻りが遅いので撃ったら屈むor引く



o0570017911684728109.jpg
《FA-MASMK3》
『カスタム』連射T
ああ、うん弱くないよ?胴撃ちな。頭とか2発入れてもメット飛ばないから
初心者にはオススメ


amd_jp.jpg
《AMD65》
『カスタム』RLB・ベテラン・人体
横ブレが気になります以上。
・・・・M4がだめだめになったので買ってみましたがいかんせん対人じゃ扱いにくい。正確に頭狙える人が使うとかなり強武器



以上ライフルマン編
ラフィンちゃん愛してる。めったにライフル使わないけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃっせん

Author:ちゃっせん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
