

調整とか全く覚えてないのでPT晒しでもなんでもない【ラティローブ】

先日行われたシータ杯でたまたま運よくベスト8まで残れたのでメモ代わりにラティローブ軸をば
調整先覚えてません。なのでメンツだけ()

381.gif534.gif637.gif
E382B9E382A4E382AFE383B3.gif642-therian.gif376.gif


ラティオス@粘土:156(4)-×-100-182(252)-130-178(252)
流星群/光の壁/リフレクター/置き土産

ローブシン@お盆:207(212)-166(44)-115-×-128(252)-65
ビルド/ドレイン/マッパ/冷凍P

ウルガモス@ラム:191(244)-×-90(36)-176(40)-132(56)-137(132)
蝶の舞/大文字/さざめき/めざ地

スイクン@カゴ:191(176)-×-163(224)-108-129(92)-93(16)
熱湯/こご風/零度/眠る

霊獣ボルト@スカーフ:155(8)-×-90-196-100-168
10万/めざ飛/蜻蛉/気合玉

メタグロス@シュカ:187(252)-184(100)-153(20)-×-127(132)-91(4)
コメット/バレット/冷凍P/思念


大会内でスイクンの選出率がほぼ100%とやっぱりPT的にラキクレセが死ぬほど重いので一撃技は重宝しました。個体値低いのによく頑張った;;
とまあ大体こんな感じ、催眠に対してちょい薄いかなーと実感したのでまだまだ改良の余地があるんじゃなかろうかとか思ってたり。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【調整とか全く覚えてな】

先日行われたシータ杯でたまたま運よくベスト8まで残れたのでメモ代わりにラティローブ軸をば調整先覚え

まとめ【調整とか全く覚えてな】

先日行われたシータ杯でたまたま運よくベスト8まで残れたのでメモ代わりにラティローブ軸をば調整先覚え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃっせん

Author:ちゃっせん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
