

右下に恋をしたかもしれない

今まで全く全然気にならなかったことも一度気になってしまうとどうしても意識してしまうこの現象。

「エロゲですべてのテキストが表示されたときに出てくる右下のアレ」がどうしても気になって仕方なくなってしまって文章読むのに集中できなくなってしまった今日この頃
hhhd.jpg

メモ張かなんかで隠しても「あーこれ今実際には見えてないんだけどこれどかすとくるくるしてるんだよなー」って気になってしまう始末

安西先生…ギャルゲに集中…したいです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃっせん

Author:ちゃっせん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
