

霊獣ボルト入りトノグドラ

186.gif 230.gif642-therian.gif
598.gif637.gif639.gif

ニョロトノ@ゴツメ:191(204)-×-133(204)-111(4)-130(76)-93(20)
熱湯/冷ビ/滅び/守る
・16n-1
・A特化カイリュー鉢巻逆鱗耐え
・眼鏡ラティ流星高乱数耐え
・4振り70族抜き抜き

キングドラ@命の珠:159(68)-×-115-152(188)-115-137(252)
ドロポン/竜波/流星/雨乞い
・16n-1.10n-1
・ラティ波導確定1

霊獣ボルトロス@こだわり眼鏡:155(4)-×-90-196(252)-100-168(252)
雷/めざ飛/蜻蛉/気合玉

ナットレイ@残飯:181(252)-115(4)-158(52)-×-171(171)-46(44)
電磁波/ウィップ/ステロ/宿り木

ウルガモス@ラム:191(244)-×-91(4)-176(36)-134(68)-135(116)
暴風/文字/さざめき/蝶の舞
・16n-1
・C11n
・眼鏡ラティ流星耐え
・最速ガッサ抜き

テラキオン@襷:167(4)-181(252)-110-×-110-176(252)
インファ/エッジ/石火/剣舞



いわゆる一つのテンプレってね。ナットの調整忘れましたなぜか輝石サマヨ抜き
トノグドラで記事書けば閲覧数増えるような気が

調整とか全く覚えてないのでPT晒しでもなんでもない【ラティローブ】

先日行われたシータ杯でたまたま運よくベスト8まで残れたのでメモ代わりにラティローブ軸をば
調整先覚えてません。なのでメンツだけ()

381.gif534.gif637.gif
E382B9E382A4E382AFE383B3.gif642-therian.gif376.gif


ラティオス@粘土:156(4)-×-100-182(252)-130-178(252)
流星群/光の壁/リフレクター/置き土産

ローブシン@お盆:207(212)-166(44)-115-×-128(252)-65
ビルド/ドレイン/マッパ/冷凍P

ウルガモス@ラム:191(244)-×-90(36)-176(40)-132(56)-137(132)
蝶の舞/大文字/さざめき/めざ地

スイクン@カゴ:191(176)-×-163(224)-108-129(92)-93(16)
熱湯/こご風/零度/眠る

霊獣ボルト@スカーフ:155(8)-×-90-196-100-168
10万/めざ飛/蜻蛉/気合玉

メタグロス@シュカ:187(252)-184(100)-153(20)-×-127(132)-91(4)
コメット/バレット/冷凍P/思念


大会内でスイクンの選出率がほぼ100%とやっぱりPT的にラキクレセが死ぬほど重いので一撃技は重宝しました。個体値低いのによく頑張った;;
とまあ大体こんな感じ、催眠に対してちょい薄いかなーと実感したのでまだまだ改良の余地があるんじゃなかろうかとか思ってたり。

右下に恋をしたかもしれない

今まで全く全然気にならなかったことも一度気になってしまうとどうしても意識してしまうこの現象。

「エロゲですべてのテキストが表示されたときに出てくる右下のアレ」がどうしても気になって仕方なくなってしまって文章読むのに集中できなくなってしまった今日この頃
hhhd.jpg

メモ張かなんかで隠しても「あーこれ今実際には見えてないんだけどこれどかすとくるくるしてるんだよなー」って気になってしまう始末

安西先生…ギャルゲに集中…したいです…
プロフィール

ちゃっせん

Author:ちゃっせん

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
